もっちもち

うふふ

飲んだあとの感想としては、恐ろしく苦しい体験だったけど、確かにすごかった。日常では考えられない超常現象が起きていたようなものだったから。
自分の脳で起きていたことを録画して人に見せたいくらいにはすごかった。
吐き気止めを飲んで、バッド回避に気をつけてリラックスして望めばもっと楽しかったのかな〜と思った。

でも、多分私はこういった類のものが効きやすいのだと思う。ハイプロンでも一回変なものを見たことがあったし。だからこそ、しばらくはやめておこうと思う。クセになったらなんかやばい。

アカシアで自分の精神面が変わるとかいう話もあるけど、そうでもない。少しは穏やかになったのかな?あと人間関係への固執はなくなったかも。
大学の交友関係だいたい興味なくなったというか、距離を置いた。
これはやっておかなきゃと思ってたんだけど、タイミング的にちょうどよかった。